弊社サービスのメリット

税理士法人グランサーズの業務のコンセプト

節税を行い、何とかお金を増やしたいとお考えの企業様へ
また利益率アップ、売上高アップをお考えの企業様へ

あなたの事業が利益を出し続ける仕組みを創り、利益を出し続けられる支援をすることが税理士法人グランサーズの仕事です。

過去の取引を記帳し、決算書を作成することだけが公認会計士・税理士の仕事ではないと考えております。もちろんご希望であれば喜んでお手伝いさせていただきます。納税するためだけに決算書を作成するのではありません。

売上があっても倒産することがあります。支払いのための現金が手元にないからです。売上が増えていても、利益が出ていないこともあります。売上が増えて、利益も獲得しているにも関わらず、気がついたらリピート客が減少して新規顧客開拓ができていない状態に陥ることもあります。

年に一度の決算書作成ではなく、忍び寄る危機を教えてくれる月次決算書取り組んでみませんか。月次決算を基にして初めて緊急融資や節税対策は確実にしかも的確な対処が可能になるのです。

私達、税理士法人グランサーズは経営者・オーナー様と一心同体でマーケティングから、銀行取引・融資、節税対策まであなたの事業が利益を出し続け、存続していけるようにワンストップであなたの事業のお役に立ちたいと望んでいます。

コスト削減効果

資料の作成等を弊社が実施することで、社会保険料も含めた人件費の約50%が節約できます。

本来必要な経営業務に専念することができる。

経営者や会社にとって一番重要な業務は経営戦略を立案し、新しいビジネスを考えることです。
時間のかかる経営管理資料の作成を弊社が代行することで、経営管理資料を作成する手間が省け、時間を重要な経営管理業務にシフトすることができます。

経営判断の迅速化

最終的には10日以内に経営管理資料を提供することを目指します。

どんぶり勘定からの脱却

月次の決算資料、月次の予算実績管理資料、月次の資金繰り資料の作成はもちろんのこと、将来にわたる売上・経費・利益計画書、資金計画書を作成し、これを基に月1回以上の訪問により協議することで、社長やご担当者と一緒に経営に関する協議をいたします。

お気軽にお問い合わせください。0120-953-573info@grancers.co.jp

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。