【申込受付中】3/27開催!IPO準備セミナー

IPO準備セミナー
~適切な準備と強い組織になるための労務・経理のポイントとは~

【IPOを目指す企業・経理の方向けセミナー!】
「IPO準備セミナー~適切な準備と強い組織になるためのポイントとは~」を3月27日(水)五反田にて開催!<参加費無料><お申込みはページ下よりしていただけます

成長戦略を考えている企業の次のステージとして、IPOに向けた事業活動や管理体制の強化を考える経営者が多いのではないでしょうか。本セミナーでは今後、企業の成長を加速させると同時に会社を強い組織とするための戦略として、IPOを成功させる基本的な考え方や準備すべきポイントをお話いたします。具体的なスケジュールやポイントを知り、今から万全の体制を整えましょう。
企業のIPO支援実績も多数あります公認会計士の筧と社会保険労務士の北村が講師を務め、会計と労務の観点から2人の専門家がわかりやすく解説いたします。少人数ですので、ご質問にも丁寧にお答えすることができます。ぜひご参加ください。

◆◆セミナー概要◆◆
【日時】2019年3月27日(水)19:00~21:00
【場所】スタンダード会議室 五反田ソニー通り店 6階E会議室
東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル2階・3階・4階・6階・7階・8階(受付)
JR・都営地下鉄・東急池上線 五反田駅 より 徒歩3分
JR・大崎駅より徒歩8分
【セミナー内容】
●第一部
人事・労務について
・なぜIPOに向けて人事労務を整えるのか
・継続的に成長する組織づくりとは
●第二部
経理・会計について
・IPO前に経営者が留意するポイント
・把握しておきたいスケジュール
・IPO前に整えておくべき書類、体制とは
●その他
・質疑応答  …等
【対象者】
・これからIPOをお考えの経営者や企業の方
・経理・財務の責任者様
・IPO準備の責任者様
・IPOに興味がある方
【定員】
15名(定員になり次第締め切らせてせていただきます)
【料金】
無料
【持ち物】
名刺(受付用に1枚お持ちください)
【講師プロフィール】
■税理士法人グランサーズ 代表社員 公認会計士税理士 筧 智家至(かけひ ちかし)

慶應義塾大学商学部卒、監査法人トーマツにて会計監査・株式上場支援・企業の経営改善支援に8年間従事した後、筧公認会計士・税理士事務所(現:税理士法人グランサーズ)開設。
常に現場に入り、経営者と共に課題に取り組み、経営者と常に相談しながらニーズにこたえ、解決策を導き出すことや会社の発展と会社体力の増強を心がけている。
税務会計顧問にとどまらず経営の改善・業績アップの支援を行う業務内容には定評がある。
IPO支援実績多数の他、商工会議所でのセミナー実績も多数あり、好評を得ている。

■社会保険労務士法人MRパートナーズ 北村 卓矢(きたむら たくや)

大学卒業後、都内にて金融機関に勤務。
成長過程にある事業主の方が抱えるヒトの悩みを解決したいとの思いから
社会保険労働法令について学び、社会保険労務士となる。
現在は創業期から成長期のクライアントが抱える人事労務課題解決のため迅速かつ親身に対応している。

セミナーへのお申し込みは
以下のフォームへご記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。

参加者1
会社名(必須)

住所

(業種)            

氏名(必須)

部署/役職

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

ご同行者がいらっしゃる場合はこちらにご記入ください
参加者2

氏名

部署/役職

メールアドレス

その他申し込みに際しての備考、セミナーへのご要望等ございましたらご記入ください。